忍者ブログ
主に日ごろの出来事や読んだ本や漫画の感想、好きな音楽について綴ってます。更新速度は遅めです(・ω・`); サイトの方でイラスト描いてます。※著作権物、実在の人物その他それに携わる方々等との関係は一切ございません。今春よりジャンル変更しました!ジャンルについてはプロフィールをご覧ください。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼携帯会社:英雄
▼機種:premier3
▼色:黒
▼使用歴:1年半ちょい
▼ストラップ:今はなしだけど、もうすぐクラフト2個付けになる!
▼でこ:特には…だから今の携帯超大人wwww
▼待受画面:プリ
▼きせかえ:くまのがっこう
▼着信音:相手によって違うー
▼受信音:↑に同じー
まあ大体うたかた花火
▼メロディーコール:?なんだろw
▼アドレスの意味:とりあえず可愛いやつ
 
▼1番最近の着信履歴:母
▼その内容:駅までお迎え
▼1番最近の発信履歴:母
▼その内容:同じ
▼よく電話する相手:家族
▼1番最近の受信履歴:Oさん←
▼その内容:おやすみー
▼1番最近の送信履歴:同じ
▼その内容:んー←
▼よくmailする相手:同じwwww
▼保護メールの数:いっぱい
▼その相手と内容:いろいろー
▼電話帳フォルダ分け:家族、中学♂、♀、高校♂、♀、他校、母方の親戚、父方の親戚、その他
▼電話帳№000:200はいってないかなー
 
▼BookMarkの数:わかんないw
▼1番最近見たサイト:もばつい
▼よく見るサイト:ぽちったー
▼BookMarkフォルダ分け:地元、高校、他校、サイト、その他
 
▼着フルの数:ウォークマンケータイだからいらないー
▼着うたの数:30くらい?
▼ムービーの数:ダウンロードしたやつはないかなー
▼1番最近聞いた着フル:なし
▼よく聞く着フル:なし
▼画像フォルダ分け:プリとか写真とかクラフトとかデコメー?
▼お気に入り画像:クラフト画像
▼お気に入りムービー:なし
 
▼予測変換あ行:アリス
行って
ウォークマン
駅まで
遅くなって
▼予測変換か行:格好

クラフト
ケータイ
高校生
▼予測変換さ行:サイト
写真
好き!
制服
その他
▼予測変換た行:他校
ちゃん
つい
定期
とか
▼予測変換な行:ないよ
になる
LT
年内
の方が
▼予測変換は行:母

ふふ
へいへーい
ほんとに
▼予測変換ま行:まあ
見れないから
難しい

もうすぐ
▼予測変換や行:←
許せる
良かった
▼予測変換ら行:wwww

るよ

廊下
▼予測変換わ行:わかんない
をもって
んー
 
▼回す人:
アンカーで!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認
最新CM
[09/24 霖音]
[09/24 NONAME]
[01/16 蒼]
[06/30 アイラ]
[06/25 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
庚 霖音
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
PC・読書・描く事。
自己紹介:
 *ジャンル*
・オリジナル(主にアリス)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・Vocaloid       etc...
女の子ばっかり描いてます^^*

共同サイト
with 或音
with 優夢

(画像→『アリス同盟』様)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]