忍者ブログ
主に日ごろの出来事や読んだ本や漫画の感想、好きな音楽について綴ってます。更新速度は遅めです(・ω・`); サイトの方でイラスト描いてます。※著作権物、実在の人物その他それに携わる方々等との関係は一切ございません。今春よりジャンル変更しました!ジャンルについてはプロフィールをご覧ください。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵について語ってみるバトン

 



◆お名前は?
 庚霖音です^^

◆差し支えなければ年齢を
 16、学生です(・ω・)

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
 幼稚園のころからなのでもう10年になります。

◆利き手はなんですか?
 右です。

◆男性と女性、描きやすいのは?
 女性ですね^^
 可愛い女の子描きたいよー

◆長髪と短髪、描きやすいのは?
 長髪はな…だけど最近は短髪の女の子可愛すぎて描いてます^^

◆正面と横顔、描きやすいのは?
 正面。横顔の睫毛描くのは好き。

◆苦手だったり苦労するパーツは?

 手。特に指!難しいです><

◆アナログ派?デジタル派?
 アナログです^^
 デジタルに手を出すつもりは今のところありません^^

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
 顔の輪郭からですー

◆自覚している描き癖は?
 何でしょう…睫毛ばさばさにしちゃうとか?(←

◆ペン入れの時の特徴やコツは?
 02回に分けてやってます^^
 01回は主線を、02回目は影になるところを太くします。

◆カラー時の特徴やコツは?
 うーん水彩色鉛筆とコピックを両用していることくらいでしょうか…

◆仕上がりまでの時間はどのくらい?
 しっかり描きこんだものだと、下書きから完成まで、大体04時間くらいです。


BGMは何を聞きますか?
 ボカロ!←

◆描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
 そんなに悩まないですw

◆愛用画材を教えて下さい
 コピックスケッチ
 ハイテック0.25&0.3
 ファーバーカステル水彩色鉛筆24色
 無印良品 無地ルーズリーフ
 パイロット CHOOSE 白

◆好きな色、よく使う色は?
 好きな色は黒^^
 良く使うのは肌色!

◆好きなモチーフは?
 アリスとかレースとか可愛ければ^^ 

◆今の自分の絵に満足してますか?
 いえいえ!まだまだです。

◆どんな絵描きを目指してますか?
 え、えーっと…可愛い女の子描ける絵描き!←

お疲れさまでした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

◆カッコイイ
 黎ちゃん

◆可愛い
 蒼

◆お洒落
 アイラ
◆個性的
◆萌え
絵茶の天才
◆色気
 かさのり

◆魅惑

くらいかな!

黎ちゃん回して頂いてありがとうございました!

やるの遅くなってごめんね;

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわカッコイイとか・・・!><
勿体ないよっ(汗)
霖音ちゃんの画材とかすごくプロっぽいw
もう霖音ちゃんはしっかり可愛い女の子描けてるよ!b

Ps.修学旅行お疲れ様(^ω^)ノ
2010/06/14(Mon)21:14:24 編集
Re:無題
格好良いよー(^ω^)
特にスパイルsry←

ありがとうw
でもまだまだです(´・ω・`)
もっと可愛い女の子描けるように頑張るよ(^ω^)!

PS*ありがと~♪
黎ちゃんたちはまだまだ先だろうけど、楽しんできてね!
【2010/06/16 06:49】
無題
お洒落とか…
ありがと―\^^/☆!!

服のデザイン頑張るよ(´ω`)
アイラ 2010/06/22(Tue)19:12:45 編集
Re:無題
お互い頑張ろ^^!
【2010/06/23 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認
最新CM
[09/24 霖音]
[09/24 NONAME]
[01/16 蒼]
[06/30 アイラ]
[06/25 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
庚 霖音
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
PC・読書・描く事。
自己紹介:
 *ジャンル*
・オリジナル(主にアリス)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・Vocaloid       etc...
女の子ばっかり描いてます^^*

共同サイト
with 或音
with 優夢

(画像→『アリス同盟』様)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]