忍者ブログ
主に日ごろの出来事や読んだ本や漫画の感想、好きな音楽について綴ってます。更新速度は遅めです(・ω・`); サイトの方でイラスト描いてます。※著作権物、実在の人物その他それに携わる方々等との関係は一切ございません。今春よりジャンル変更しました!ジャンルについてはプロフィールをご覧ください。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼からw

Q1 とりあえず名前をどうぞ
庚霖音

Q2 何年生ですか?
にねんせい!

Q3 何組ですか?
にくみ!

Q4 何番ですか?
さんじゅうごばん!

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー

Q6 担任の先生の教科はなんですか?
日本史
ただし理系なので担任の授業受けるのは半分しかいません\(^O^)/

Q7 担任の先生はどんな人ですか?
学年主任w

Q8 副担任の教科はなんですか?英語と数学

Q9 副担任はどんな人ですか?
数学の方は超優しい∩・ω・∩

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担好き!w

Q11 一番好きな教科はなんですか?
現国←理系

Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学化学←理系

Q13 係、なんですか?
国語∩・ω・∩

Q14 委員会はなんですか?
国語∩・ω・∩

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
広島神戸あたり

Q16 一番好きな給食メニューは?
お弁当なら最近天むす美味しかった(^ω^)

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ボカロ流れてたよw

Q18 隣の人、どんな人ですか?左キャッシー
右嫌いなタイプの男子\(^O^)/

Q19 隣の人の苗字は?
左総理大臣にいたよ
右県名

Q20 隣の人に一言。
左さつま~←
右なんか…うん←

Q21 学校までの距離は遠いですか?
普通かな。

Q22 通学方法は?
自転車電車自転車
つまり自転車を2台使用したすw

Q23 何部所属ですか?
吹奏楽!

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
もうちょっとで引退だし思いませんw

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学(*・ω・*)

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
体育の男の先生
絡みづらいww

Q27 一番好きな学校行事は?
予餞会(^ω^)

Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないー

Q29 クラスに登校拒否いますか?
いるー

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
半分以上は視力矯正してると思う(´・ω・`)

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
頑張れ←

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
いないw

Q33 国語ってどう思います?
すき(*・ω・*)
小説とか面白いのときどきある!

Q34 数学ってどう思います?
解ければ楽しい。解ければw

Q35 社会ってどう思います?
内職し放題寝放題←

Q36 理科ってどう思います?
実験楽しい(^ω^)

Q37 英語ってどう思います?
普通w

Q38 音楽ってどう思います?
みんなレベル高すぎる\(^O^)/

Q39 美術ってどう思います?
高校美術はやってません(´・ω・`)

Q40 体育ってどう思います?
ゆるいからまあ楽しいw

Q41 技術ってどう思います?
高校技術はやってません(´・ω・`)

Q42 家庭科ってどう思います?実習楽しかった!

Q43 学校の周辺、何がありますか?
スーパーとか駅含めれば大体なんでもw

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いないw

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないww

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
まずみんな年齢言わないw

Q47 学校で何か飼ってますか?
ニワトリとかカエルとか?
ハエやアカムシもいますww

Q48 校則とか厳しいですか?
県内ではゆるい方

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないwずっと家にあるww

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
格差社会←

Q51 好きな人とかいます?
えっ\(^O^)/

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
6人とかだったかなw

Q53 先生は結婚してますか?
うんww

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯(*・ω・*)

Q55 校則破ったことありますか?
あるあるww

Q56 教師に怒られたことありますか?
あるあるww

Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないw好き嫌いとかはあるけどww

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
うーんw今の学校だと想像つかないなあww

Q59 先輩とか怖いですか?
全然ww

Q60 後輩とかかわいいですか?
まあまあww

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
SNB先生!

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
HBN先生?←

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
OST先生!

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
HBN先生(2)!

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
HR先生!!!!!!!!

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
OST先生w

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
特になし∩・ω・∩

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
カーデの色規定w

Q69 バイトOKですか?
事情有りなら。
でもカテキョとか無断でやってる人いるw

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
カーデの色規定w

Q71 学校、創立何年くらいですか?
もうすぐ100年∩・ω・∩

Q72 校舎はきれいですか?
普通?

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
スイマー!

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
マカロンとかリボンとかレースとか

Q75 女子校ってどうおもいますか?
怖い(´・ω・`)

Q76 男子校ってどうおもいますか?
楽しそうww

Q77 学校は楽しいですか?
楽しい(*・ω・*)

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立!

Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい(*・ω・*)

Q80 異性の友達とかいますか?
まあ(´・ω・`)

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
微妙←

Q82 嫌いな奴とかいますか?
男子にはねww
女子は嫌いじゃないけど、
これはどうかな~みたいな子はいる←

Q83 ブリっこってどう思いますか?
可愛ければ良いんじゃない(´-ω-`)←

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
歩く18禁←

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室かなあw

Q86 学校に幽霊とかでますか?
さあ?

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ワンセグでオリンピックのフィギュアスケートを見た上、
イヤホンで実況聞いててごめんなさい←

Q88 職員室って入りにくいですよね。
うーん普通w

Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒い!

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー!

Q91 はやく卒業したい?
まあうんww

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
めちゃ悪い\(^O^)/

Q93 テストでの過去最高点数。
100

Q94 テストでの過去最低点数。


Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい(^ω^)

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭!

Q97 自分の制服、どう思う?
普通ww

Q98 自分の学校、どう思う?
勉強できれば楽しい学校w

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いちくみ→微妙w
さんくみ→真面目\(^O^)/

Q100 最後に一言。
お疲れ様です←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

これいま気がついたwww
おつ!
URL 2011/01/16(Sun)14:31:26 編集
Re:無題
いえい!
【2011/01/27 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認
最新CM
[09/24 霖音]
[09/24 NONAME]
[01/16 蒼]
[06/30 アイラ]
[06/25 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
庚 霖音
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
PC・読書・描く事。
自己紹介:
 *ジャンル*
・オリジナル(主にアリス)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・Vocaloid       etc...
女の子ばっかり描いてます^^*

共同サイト
with 或音
with 優夢

(画像→『アリス同盟』様)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]