忍者ブログ
主に日ごろの出来事や読んだ本や漫画の感想、好きな音楽について綴ってます。更新速度は遅めです(・ω・`); サイトの方でイラスト描いてます。※著作権物、実在の人物その他それに携わる方々等との関係は一切ございません。今春よりジャンル変更しました!ジャンルについてはプロフィールをご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎ちゃんとかさのりから!

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る

送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前

庚 霖音です^^

 

◇生年月日

 

 

1104
 

 

◇誰から送られた?
黎ちゃんとかさのり!

 

◇送り主は大切?

 

 

いえす!
 

 

◇送り主との交流はいつから?

 

 

黎ちゃんは中03の席が近くなった時(・ω・)
かさのりは小06(・ω・`) 

 

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

 

 

二人とも優しくて絵も文も上手いv
仲良くやっていきたいです!
 

 

◇送る人はあなたにとって大切?

当たり前^^

 

◇送る人に対して一言

DAISUKIDAZE!(←

 

◇送る10人
☆黎ちゃんにりたーん!
☆かさのりにりたーん!
☆蒼
☆凛
☆優夢
くらいかな^^スルー可です

黎ちゃんより!

以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?

母…シスカさん^^というか黎ちゃんにお母さんになってほs(略
父…シェンドさん だってお父さんだし(←
 

†兄弟にするなら?

兄…葵君! めっちゃ優しそうだ!
弟…ラキストさん いろいろパシられてくれs(略←
         パシられても優しいと思う^^*

 

†姉妹にするなら?

姉…春臥さん 自慢の姉ですw(← 服とか一緒に買いに行きたいなー^^

妹…アリスちゃん 二重人格でもそういう障害?あるほうが燃えるじゃん(何

 

 

†ペットにするなら?

メスラー(笑)

 

†恋人になるなら?

スパイルさん^^当たり前!!!(何

 

†結婚するなら?

えっ別項目なの…?(何
じゃあ切人さんとかいいよね!(何
格好良くてでも嫉妬とかしそうで可愛いよね!(←

 

†子供にするなら?(何名でも可)

 

えっ、ちょ…
アリスちゃんとルシアくんの双子がいいんだが…(←
だって可愛いじゃない!(←
 

†親友にするなら?

 

リクちゃん! 可愛くて信頼できる(○´ω`○)
 

†幼馴染にするなら?

ユイスくんv

 

†抱き締めるなら?

リクちゃんの反応絶対可愛いよな!(何

†抱き締められるなら?

 

スパイルさん…(○´ω`○) 

†異性にモテそうなのは??

 

NNの男性陣!
あれはモテる!(何
 

†同性にモテそうなのは??

 

春臥さん^^
憧れだよね!
 

†自分と気が合いそうなのは?

誰よりも黎ちゃんと合う気がするぞ!(←

 

●自分の子と気が合いそうなのは?

 

うちのアリス×葵君
白うさ×姫織ちゃん
辺りかな^^
 

†メイド(執事)に欲しいのは?

 

ノエルさん毎日起こして下さい(←
 

†敵に回したくないのは??

 

姫織ちゃん^^;
女は怖いよねーww
 

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してく

ださい

黎ちゃんにお返ししますわ!(何
スパイルさんが一番好きです^^

HNバトン

 

 

 

 

.まず貴方のHNを教えてください。

 庚 霖音と申します。

 

.そのHNにした由来は?

 霖音は「輪廻」の当て字で意味は「長雨」の「音」
 このブログのタイトルの「ながあめ。」もそこから来ています。
 庚はただお金がほしいので(←

 

.そのHNにしてよかったことはありますか?

 特にないですねw

 

.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 特に使っていません。

 

.これからそのHNを変える予定はありますか?

 まだないですよ^^

 

.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

 そのときまた決めます;
 幾つか候補はあるので…
 英単語の当て字とかすごい好きですw
 沁胡 羅空(しんぐ〈sing〉 らあく〈lark〉)とか好き^^

.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
  断然今ですw

 

 

.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人

だけ。

 うーん…夜光ちゃんかな^^

 

.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げ

てください。

 みんな良いです(○´ω`○)

 

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 あまり見たことがないという…^^;
 駄目だと思いますけど;

 

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 「あ」とかだと言葉が出ないです^^;

 

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

 深月、かな(・ω・)
 太陽みたいに燃えたぎっている輝きでない、
 月の優しい静かな輝きを持った人です。
 それと深い文を書かれるので^^

 

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してくださ

い。

 フリーで!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認
最新CM
[09/24 霖音]
[09/24 NONAME]
[01/16 蒼]
[06/30 アイラ]
[06/25 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
庚 霖音
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
PC・読書・描く事。
自己紹介:
 *ジャンル*
・オリジナル(主にアリス)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・Vocaloid       etc...
女の子ばっかり描いてます^^*

共同サイト
with 或音
with 優夢

(画像→『アリス同盟』様)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]